過去ログ倉庫

ああ
No.388513
惜しいな、次次

ああ
No.388512
三笘の控え長谷川だけって編成のミスだろ

ああ
No.388511
いい判断だった

ぽっぽ
No.388510
勝つぞおおおおお!!

ああ
No.388509
長谷川仕掛けてほしいな

ああ
No.388508
コロッケのせいではないw

ああ
No.388507
達也かい。
ここで達也かい!不安でしかない!
悠はいつだすのか?

ああ
No.388506
ハセタツって大島といる時の方が輝くんよなあ

No.12
No.388505
男性
いや、勝つ流れだと思う

川崎
No.388504
長谷川アンチは川崎の試合見るのやめろよ。フロサポなら応援しようぜ

ああ
No.388503
長谷川出て良くなったためしないやんか
鬼木いつになったら学者すんだよ

ああ
No.388502
これもうコロッケのせいだろ、、

ああ
No.388501
あとはユウだな

ああ
No.388500
長谷川は今日出場時間長そうだし、結果残さなかったらもう厳しい

ああ 
No.388499
流れを渡すな

前へ次へ
↩TOPに戻る