過去ログ倉庫

ああ 
No.388498
これ逆転される流れですね
何かきっかけがあれば…

ああ
No.388497
遠野かもん

ああ
No.388496
セカンドがひろえなくなってる
中盤かえないとほんとに負けるぞ?

ああ
No.388495
常本が上がれるようになっての、その裏だぞ竜也!

ああ
No.388494
ハセタツ今こそここで点決めてアンチを黙らせろ

ああ
No.388493
変えた判断で更に押されとる

ああ
No.388492
フォーメーション変えるべきだな
2ボランチにしたほうがいい

ああ 
No.388491
今年のノボリって結構酷くない?

ああ
No.388490
やばくね!どうしよう!

☆☆☆☆
No.388489
セカンド拾えない

ああ
No.388488
内容悪くても勝ちたい、絶対に勝ちたい

ああ
No.388487
押してる時に追加点取れずに追いつかれる

勝って修正??

ああ
No.388486
三笘がいるだけで常本が上がってこない抑止力みたいなとこもあるからなぁ
サイドバックが上がってきちゃってるね

ああ
No.388485
これ家長替えるべきだよなあ

ああ
No.388484
やれる時にはやらないから。
前半あれだけ余裕あったのに。とならないように、しっかり追加点取って勝って。

前へ次へ
↩TOPに戻る