過去ログ倉庫

ああ
No.388483
長谷川出たよ?みんな観るのやめるんでしょ?

ああ
No.388482
文句は終わってからだ

いい
No.388481
絶対勝つぞー!!
川崎フロンターレ!!

ああ
No.388480
抑えられても三笘なら点取れる可能性あったのにな

ああ  
No.388479
いやアシストはしたやろ

ああ
No.388478
流れ悪い

ああ
No.388477
前プレ出来なくなって終わるパターンやんまた

ああ
No.388476
VARでオンになったんなら諦めるしかない

ああ
No.388475
あかん
引き分け大好きフロンターレに戻ってしまう

ああ
No.388474
流れこっちに引き寄せよ、勝つよ、絶対に。

ああ
No.388473
三笘とハセタツ。
違うタイプのドリブラーぶつけられるのもうちの強みなんだよ。

ああ
No.388472
三苫から長谷川に代わって流れ良くなったことないだろ
学習しろよ鬼木さんよー

ああ
No.388471
ハセタツいい加減結果残せよ

使われ続けて0ゴール0アシストはきついて

ああ
No.388470
もう何試合こんな感じ?

今までの相手には何とか引き分けでしのげたけれど今の鹿島にごまかしはきかない

ああ
No.388469
しゃーないよ!
切り替え!

前へ次へ
↩TOPに戻る