過去ログ倉庫

aa
No.388468
三苫、常本におさえられすぎたなー

ああ
No.388467
ハセタツ、点取れば良い。
シンプルよ

ああ
No.388466
後半がひどいな。やられた。
前半3点取っとかないから。
とにかく追加点!

ああ
No.388465
薫!お疲れ

ああ
No.388464
常本に完全に抑えられてたからな

ああ 
No.388463
前半で複数点取れたはずなのにね
完全に広島戦とおんなじ

ああ
No.388462
VAR判定に時間かかりすぎだろ

ああ
No.388461
男性
長谷川点とって
見返してやれー!!!!!!!!!

ああ
No.388460
竜也頼んだ!

ああ 
No.388459
またこれだ 
今年は後半ずっとこれ、相手じゃなくて自分たちの問題

ああ
No.388458
これはオンだな

次藤洋
No.388457
ミトマ不満だろうなー

ああ
No.388456
またこれかよ

ああ
No.388455
上田うめえわ

ああ
No.388454
長谷川終わったー
試合終了ー

前へ次へ
↩TOPに戻る