過去ログ倉庫

ああ
No.399524
まあ旗手はバテているし、難しいでしょあれ。しゃーない。言うほど簡単ではない

ああ
No.399523
あんだけ動いてくれたら疲れるよ

ああ
No.399522
谷口逞しくなった

ああ
No.399521
旗手、決定機2度外したのはまずい。

ああ
No.399520
ドリブラー大島見せてくれ

☆☆
No.399519
何でも良いから勝って

ああ
No.399518
これは相手は単純に強くて荒いわけではないな。いいチーム。

ああ
No.399517
カード怖いな

ああ
No.399516
ダブルボランチじゃね?

青黒豆腐
No.399515
これ万一あったら戦犯レオになりかねん・・・でもがんばれ!

ああ
No.399514
旗手もこの時間だから疲れてるのかも

ああ
No.399513
旗手ふざけてる?笑

ああ
No.399512
みんなシュート下手すぎ
練習だと思って打ってくれよ

ああ
No.399511
え?
5バック?

ああ
No.399510
旗手すっげー走ってるけど決めて欲しかったなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る