過去ログ倉庫

ああ
No.399494
何故これをふかす?

ああ
No.399493
入れてくれ〜

ああ
No.399492
三笘か

ああ
No.399491
悠は次に備えてかな。ダミアンフルなら次厳しいかな。

ああ
No.399490
山村来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああああああいやsっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

ああ
No.399489
山村!頼むぞ

ああ
No.399488
やまむーはジェジエウと交代か

ああ
No.399487
試合の締め方だぞ
過去に学んだことを活かしてくれ

ああ
No.399486
ヤマムー

ああ
No.399485
ロスタイムまで油断するなよ

ああ
No.399484
山村の久しぶりの出番、嬉しい。

ああ
No.399483
今日は3人しか交代しないのか。

ああ
No.399482
鬼さんの交代は本当に信頼できるな

ああ
No.399481
ジェジエウとシミッチ退場する前にかえておこう。

ああ
No.399480
ジェジエウ何してん?

前へ次へ
↩TOPに戻る