過去ログ倉庫

ああ
No.399479
ジェジェウの戻し怖いな。

あい
No.399478
ジェジエウ危ないって

ああ
No.399477
パス全然回さねーじゃん

ああ
No.399476
もう1点絶対にとりたい

ああ
No.399475
相手の強度的にブラジルコンビを交代したら当たり負けしそうな感じがあるから交代できないのはわかる

ああ
No.399474
神戸、仙台戦のあれがあるから
なんとか守り切って

ああ
No.399473
小林悠出番なさそう

ああ
No.399472
小林出すべきだね
守る展開ならカウンターの脅威を相手に示さないと
大島、小林で一点とれる

ああ
No.399471
まあ天皇杯もだし、リーグ戦もだけどどこも強いからなぁ。運とわずかな差だけで勝てるだけでプロはどこも強いよなぁ

ああ
No.399470
もう一点必要だぞ。

ああ
No.399469
手を使わないプレイはファールなし基準なんかね。シミッチのひやっとしたよ

ああ
No.399468
小林悠出さないの?

ああ
No.399467
なんだ今の韓国人

あい
No.399466
みとま〜

ああ
No.399465
三笘この時間にそれはいらなくね

前へ次へ
↩TOPに戻る