過去ログ倉庫

ああ
No.399464
シミッチ良いね。

ああ
No.399463
ダミアン疲れたか

ああ
No.399462
このままいくとAT取られるやつだわ
もう一点とってくれよ

ああ
No.399461
もうあとは、勝ってくれ!

ああ
No.399460
技術も高いしハードワークするし助っ人は怖いし嫌な相手すぎる..

さんた
No.399459
前がボールキープしないと苦しい展開が続くだけ

ああ
No.399458
あぶねー

No.12
No.399457
男性
時計進まないように感じるの久しぶりだわ

ああ
No.399456
ダミアン、そろそろ交代でもええんちゃうか。よく走ってる。

ああ
No.399455
早く終わってくれぇ

ああ
No.399454
セシーニャうまいなー。

ああ
No.399453
テコンドー好きやな!

他サポ
No.399452
客観的に見てもジャッジがおかしい試合

ああ
No.399451
何でも良いからもう一点取ってくれ

ああ
No.399450
あれは出さんかい

前へ次へ
↩TOPに戻る