過去ログ倉庫

ああ
No.400651
ハーフタイムで神谷ゼイン来るかな…来ないだろうな

ああ
No.400650
知念だめやん

ああ
No.400649
知念、悠からポジション奪っていいんだぞ

ああ
No.400648
知念そこ決めたかった!

ああ
No.400647
男性
決めたかったー

ああ
No.400646
知念頑張れ〜

みや
No.400645
知念いい動きよ

ああ
No.400644
鬼木さん、さすがに落ち着いてるなww

ああ
No.400643
だいやーーー!!

ああ
No.400642
ワッキーゲームメイクしてくれー

ああ
No.400641
他サポか成りすましか知らないけど、ACLでは相手がどこだろうと、とにかく1戦1戦目前の試合で勝つことが大切だから

と言ってる間にもう1点!
完璧な前半!!
(怪我以外)

あおれら
No.400640
遠野はやっぱシュートうまいよな

ああ
No.400639
大弥ー!

のり
No.400638
男性
ダイヤ~
\(^_^)

ああ
No.400637
遠野いいね!

前へ次へ
↩TOPに戻る