過去ログ倉庫

ああ
No.400621
3点目や!

ああ
No.400620
きたー!

あおれら
No.400619
ファール?

No.12
No.400618
男性
よしよし、知念、自分の形出ていいぞ!

ああ
No.400617
2.5軍どころかリーグ戦でベンチ入りにかすりもしない3軍だけどね

ああ
No.400616
こんな試合Jでやってたら普通に負けてるわ

モズカッチャン
No.400615
マジで旗手さんがこのチームに1番不可欠な選手です。
シンプルにサッカーが上手

ああ
No.400614
山根がこの試合全然目立たないな。

ああ
No.400613
旗手がアオアシの主人公に見えてならない

ああ
No.400612
相手に合わせちゃってる感じするね

BB
No.400611
球際負けすぎ。

ああ
No.400610
男性
知念はボール持ってない時の動き改善されれば
めっちゃいいと思う

ああ
No.400609
ダミアンは怪我しない安心感

ああ
No.400608
前半でもう一点だよなぁ

ああ
No.400607
山村のCBはまだ早いんじゃないか

前へ次へ
↩TOPに戻る