過去ログ倉庫

ああ
No.400606
自分と違う考えの人を他サポ扱いする人ってねぇ

ああ
No.400605
知念はボックス内で背負えるのやっぱいいよね。結果ついてくれば代表あると思うんだけどな

ああ
No.400604
筋肉系じゃなくても
膝の関節ずれたら1ヶ月は無理やよ。
骨にヒビ入ってたら、半年は無理
歩けない様子を見るとグループステージは絶望やね

ああ
No.400603
2点差は危険

ああ
No.400602
膝が抜けた感じでしょ

ああ
No.400601
悠が軽症であることを祈りつつ。
知念の活躍に期待。来年以降のエースになるためにも頼むよ!

☆☆
No.400600
ユウ負傷か。

ああ
No.400599
いいよいいよー
3点目欲しいぞー

No.12
No.400598
男性
◯◯軍って使う人、ウチのサポじゃないでしょ。
この時間までご苦労様です。

さぁ、きっちり勝とう!!

ああ
No.400597
知念頑張れーー

aclには強いぞ彼は

ああ
No.400596
分かんないなー
大事をとってな気もする

ああ
No.400595
どこかの試合で旗手CFかな

ああ
No.400594
筋肉じゃなさそうだから、たぶん大丈夫。次の大邱戦までに大事をとってくれ。

ああ
No.400593
おいおい怪我人多いな。
一応、俺も動けるようにアップするか

ああ
No.400592
知念はこういう相手には点とるような気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る