過去ログ倉庫

ああ
No.405013
男性
ヤマムートリッキー

ああ
No.405012
おしっ

ああ
No.405011
いやーやっぱみんなうめーわ

ああ
No.405010
三笘のほうが目立つけどシーズン通してチームを支える感じは旗手のほうがあるよね

ああ
No.405009
アキさんによる高度な時間稼ぎ

ああ
No.405008
谷口をアンカーに置かずに、山村にした鬼さんうまいな。今日の試合、谷口をディフェンスラインから外せない。

酒一番さぽ
No.405007
男性
こういう競った試合で、
イサカ選手を使ってみてほしい。

あおれら
No.405006
旗手もいいし、いいチームやわ
三笘も何とか今シーズン終わるまでいてくれんかな

ああ
No.405005
レオうますぎるわ…
なんで川崎にいるんだよ(移籍しなくていいぞ)

ああ
No.405004
ボール持ててるから早めに追加点ほしい

ああ
No.405003
旗手えぐすぎ

ああ
No.405002
旗手うますぎ

kai
No.405001
統計はわからないけど正直フロンターレてショートコーナーの方が可能性感じてる。

ああ
No.405000
旗手マジすげえ

ああ
No.404999
エジカルってマイケルにちょっと顔似てない?

前へ次へ
↩TOPに戻る