過去ログ倉庫

ああ
No.404998
家長のループパスが冴え渡ってるなw
あと15分くらい耐え切れ!!!

ああ
No.404997
家長、今日うますぎ。

ああ
No.404996
ジェジエウ今日は前線にあまり仕事させてなくていいね

都民ターレ
No.404995
それにしても中東の笛のようなストレスたまるレフェリングは少ないですね。
審判のレベルも上がってるのかしら。

青黒豆腐
No.404994
大邱の足が止まった。確実に止まった。

あおれら
No.404993
みんなうまいわ笑

ああ
No.404992
芝は悪いけど前回までの会場よりカメラは高い分見やすい

ああ
No.404991
旗手。今度は右前やって。

ああ
No.404990
もう一点取れたらかなり楽だな。

ああ
No.404989
旗手疲れてきてるな。

ああ
No.404988
旗手頑張れー

ああ
No.404987
3点目取りたい

あああ
No.404986
4-5-1
今年の過密日程&夏仕様の戦い方だな。これで良い形が作れたら、今シーズン後半もさらに楽しみ。

ああ
No.404985
もっと点とれーーーってなりがち笑

ああ
No.404984
大島うめぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る