過去ログ倉庫

ああ
No.404983
ここで4-2-3-1っぽくして重心下げるのはマジで手堅い
そーゆー采配ができる監督がウチから出るとは思わなかったわ笑

ああ
No.404982
レフェリーには気をつけろ
このレフェリーはカード出さんけど
終盤に見せ場つくる劇場型レフェリーだ

ああ
No.404981
この展開こそ三笘は輝くからね
大学時代は、終盤のスペースある展開で無双してた

青黒豆腐
No.404980
これぞカオル!てか時間たってくれないと相手が間隔開けてくれないからつらいやね!

ああ
No.404979
コーナーそろそろ点を

ああ
No.404978
ダミアンが安易に下げずに、三笘に出したの良かった!

ああ
No.404977
ダミアン上がり早い!思わず声出た

ああ
No.404976
三笘うめーな。

ああ
No.404975
三苫らしさ出てきたんやん

ああ
No.404974
三笘良かった!

ああ
No.404973
ダミアンうまい

あおれら
No.404972
ダミアンめちゃうまいけど、普通に相手のファールでしょ

ああ
No.404971
ダブルボランチか。鬼さん抜かりないな。

kai
No.404970
山村と車屋の相性は良いと思ってる‼️

ああ
No.404969
エドガー疲れてるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る