過去ログ倉庫

ああ
No.406524
長谷川があの位置いなければカウンターになってた!ナイスだよ!

ああ
No.406523
ハセタツはシュートの外し方といい決めるタイミングといい悠に似てきてしまったのかな笑

ああ
No.406522
天のプレースバックみたかよ。あれだろ!

ああ
No.406521
三笘の後釜にはならない

ああ
No.406520
長谷川またフリーで外す

あああ
No.406519
知念は収まらないというか、フィジカル強くて収まるけど
その先がないんだな。判断が遅いというか見えてない。

ああ
No.406518
知念はパワーじゃなくてコースを考えて打って欲しい

ああ
No.406517
長谷川ナイスヘディング!

ああ
No.406516
長谷川いまの枠行かない?
ドンピシャに見えたけど

ああ
No.406515
綺麗な崩し!
長谷川決めたかった。

ああ
No.406514
ひーどーいー はーせーがーわー

ああ
No.406513
遠野が知念の位置入ったら面白そう

ああ
No.406512
北京転びすぎ

ああ
No.406511
知念全然収まらんよな

青黒豆腐
No.406510
チネンは中距離なら、どっちの脚を切っても同じ制度と速度のミドルが蹴れる。むしろそれがウリ。
至近距離だと一点目みたいになることが多い。でもフィジカル鬼なので粘ることが可能。

前へ次へ
↩TOPに戻る