過去ログ倉庫

ああ
No.406509
天くんは幸高校出身なんだ〜!近所だ。応援しよ!

ああ
No.406508
男性
アジアの笛だな。

ああ
No.406507
早く追加点決めて田邉入れてやれよ。

ああ
No.406506
飛ばない、ちょっと当たっただけで痛がる
相手貧弱すぎないか?

ああ
No.406505
小塚ガツガツ行くの良いねー

ああ
No.406504
あれファールかよ…

ああ
No.406503
遠野って凄く上手くなってる

ああ
No.406502
線審足細すぎや

青黒豆腐
No.406501
ポジショニングと反応がいいね、北京のGK。

ああ
No.406500
知念もパンチはあるんだけどねぇ

ああ
No.406499
うちと当たるときキーパーなぜいいんだ?!

ああ
No.406498
神コースにうってるのに

ああ
No.406497
今日は
経験値積み×勝利×無事に帰国する
がミッション

ああ
No.406496
ゼイン、足長いよね。

ああ
No.406495
長谷川ナイスパス

前へ次へ
↩TOPに戻る