過去ログ倉庫

ああ
No.406479
☆ああ 2021/07/11 21:25 (iPhone ios14.6)
ここの人は誰かを下げないと人を褒められないのね
超いいね5
ホントそれ。宮城が良いから推したくなるのは分かるが、竜也はもっと強度高いチームと試合してきたからね。

ああ
No.406478
そもそも「川崎フロンターレ」という集団の中での役割に、サポーターとはいえ外野の人間が文句言う筋はないのよ。

ああ
No.406477
牛丼どんどんってあったな。

No.12
No.406476
男性
今日は後半に田邊も使ってほしいね。

ああ
No.406475
長谷川ナイスポジション!

ああ
No.406474
☆ああ 2021/07/11 21:25 (iPhone ios14.6)
ここの人は誰かを下げないと人を褒められないのね


一部の人な。一括りにしないで。

ああ
No.406473
天皇杯といい、既に宮城が目立ってるのは偶然じゃないと思うね。

ああ
No.406472
しーどんどん
ってなんかかわいいな

ああ
No.406471
神谷いいよね?

ああ
No.406470
でも右の方がいきそう
左家長とか?

ああ
No.406469
長谷川いいよ!

ああ
No.406468
ここの人は誰かを下げないと人を褒められないのね

ああ
No.406467
天は左右どちらの足も割と使えるのが良いね。

ああ
No.406466
神谷もちょくちょく良い動きしてるんだよな

あおれら
No.406465
いいくずしやね

前へ次へ
↩TOPに戻る