過去ログ倉庫

ああ
No.409606
ほんとそれ、もちろんACL連戦できつい中頑張ってくれてるんだろう!だからあと少し!意地を見せてくれ!頑張れ選手達!

しろん太
No.409605
よし相手もミス多い

ああ
No.409604
内容も格上とかもどうでもいい。ただ連戦をこなして最後まで走り抜いてきた選手たちが笑って中断期間に入ってほしいわ。勝とう。

ああ
No.409603
知念はここから魅せてくれるよ

かわ
No.409602
この掲示板読んでると選手はきつい中頑張ってることが伝わる!
現地で気持ち届けられないが、とにかく頑張れ!

他サポ
No.409601
勝ってもらった方が過密になってチャンスなのでなんでもいいから勝って下さい、、へへ

ああ
No.409600
長谷川なら遠野、宮城に時間あげたい

きり
No.409599
がんばれ

あおれら
No.409598
宮城は期待しちゃうな、なんかプレーが冷静やわ

ユー
No.409597
試合は残念ながら見れてないのですが劣勢のようですね。
それでも頑張れフロンターレ!

あああ
No.409596
でもプロで怪我に弱いって致命的弱点だよな

しろん太
No.409595
天仕掛けからのコーナー

ラブ川
No.409594
残り少ない時間ですね
耐えて

神、ソンリョンのお出ましでしょうか・・

ああ
No.409593
長谷川、知念あたりはもう限界なのでは?

ああ
No.409592
山村決めてくれっ!

前へ次へ
↩TOPに戻る