過去ログ倉庫

ああ
No.409576
大島は庇う。知念は庇えん。

さんた
No.409575
知念ひどいな
悠がいないのは本当にデカいな

あおれら
No.409574
バテて足がでない、覇気もない
これはきびしい、、

ああ
No.409573
111分31秒

しろん太
No.409572
知念そこ収めろよ

あああ
No.409571
リーグは前半の貯金があって良かった

ああ
No.409570
知念マジで何してんの?

あおれら
No.409569
山根がめちゃくちゃ頑張ってる

たいが
No.409568
長谷川 知念 宮城
ではJ2レベルだな

ああ
No.409567
全員攻める気力が無い 
バテまくってる

ああ
No.409566
もうこの展開だと実力もクソもないからね…
体力もあって失うものない方が強い

ラブ川
No.409565
あと何分ですか?

ああ
No.409564
シュートにも行けない

ああ
No.409563
マジで点入る気がしない

あおれら
No.409562
相手のミスで助けられてるなー

前へ次へ
↩TOPに戻る