過去ログ倉庫

ああ
No.413646
長谷川ナイス守備!

ああ
No.413645
脇坂のシュート上手いのに精度低いのほんと謎

ああ
No.413644
ちゃっとまって、知念なに?不貞腐れてんの?

あやすた.
No.413643
CBが持ち出すと痺れを切らしたって言うけどこれ普通のことだからね。ウチがやらなすぎるだけ。

ああ
No.413642
試合中だからさ、応援しようぜ。
もんくはあとでええやん。ほんとは嫌だけど。

ああ
No.413641
ウチ1人素人混じってね?

アイランド
No.413640
ホントに知念ダメダメだな

ああ
No.413639
とにかく切り替え遅えわ
知念!イライラするわ

ああ
No.413638
2020
セレッソ時代はトップ下だぞ笑

ロー
No.413637
そか梅崎いるのか

ああ
No.413636
脇坂フィジカル改善にロスト率の低下やーまじ進化してる!

ああ
No.413635
知念がこれじゃ山村CFの方がマシってことやろ

ああ
No.413634
長谷川の囮よかった

あおれら
No.413633
ワッキーは今日頑張ってるな
ばなとのコンビけっこういいな

ああ
No.413632
知念がいるべき位置はゴールに1番近い場所
下がって守備して欲しいのではなく、前線でボランチを背中で消しながらパスコースを限定して欲しい。
家長が知念に出さないのが答え…

前へ次へ
↩TOPに戻る