過去ログ倉庫

ああ
No.413631
ワッキーはもはやエゴイストになってもいい気がするわ

ああ
No.413630
とりあえずボール持ったら家長に渡しとけ。

さんた
No.413629
せめて枠に頼む

ああ
No.413628
長谷川は持って持ってパスだから遅いんだよなぁ…

ああ
No.413627
知念って驚くほど動かないね

ああ
No.413626
ワッキー、おしい

ああ
No.413625
くー
体制悪かったな

ああ
No.413624
脇坂惜しい!枠にとばしたい。
枠にみんな飛ばない。

ああ
No.413623
枠に飛ばしてくれー
でもいい攻撃だった

ああ
No.413622
今の攻撃にも知念が一枚噛まないと!

ああ
No.413621
脇坂惜しい。今日ハーフの二人組めっちゃいいな。

ロー
No.413620
おっしいーーー

ああ
No.413619
今日は入らんなあ

☆☆
No.413618
枠に飛ばしてくれ

ああ
No.413617
左全く脅威じゃないから宮城だそ

前へ次へ
↩TOPに戻る