過去ログ倉庫

ああ
No.413616
知念はどこでボール欲しいんだ。中で待ってるだけで動き無ければパス貰えないぞ

ああ
No.413615
旗手も三笘もいないと左サイドからの打開が出来ないね


ジェジエウがしびれを切らして自分で持ち込み始めた

ああ
No.413614
☆ああ 2021/08/09 20:16 (iPhone ios14.4.2)
山村のCF期待してるど素人いるけど、
そんないいのか?

素人からの率直な疑問。
超いいね3

セレッソ時代の山村に散々やられたの覚えてないの?
てかど素人ってすげぇ上からだな。プロな解説お願いします!

ああ
No.413613
三笘レベルはなかなかいないからな
しばらく長谷川で我慢や
知念は論外やがせめて1点取れ

Nao
No.413612
知念は1トップに向いてないんだろうなぁ…

ああ
No.413611
知念いつもポジショニングも終わってる。
反応も判断も遅すぎて泣けるわ

ああ
No.413610
ジェジェウそれは中途半端。

あああ
No.413609
鬼さんの采配に不信感はないが、昔からけっこう知念使いたがるのだけは謎。
マジで遠野じゃダメなのか?

ああ
No.413608
みんなファイトや、勝つぞぉ

ああ
No.413607
☆ああ 2021/08/09 20:17 (iPhone ios14.7.1)
ダミアンの代役って意味だと山村じゃないか?知念と悠ならサッカー変えるべき

流石にそれはないわw

ああ
No.413606
逆に知念以外に誰頂点に入れたら流れ変わらなかったと思うの?

ロー
No.413605
知念上がれ笑

ああ
No.413604
知念はからだの使い方ひとつで全然変わりそう

ああ
No.413603
知念ばててんじゃねえぞ!!!

チンタラ歩いてんな!!

ああ
No.413602
たらたら歩いてんぢゃねーよ知念!

前へ次へ
↩TOPに戻る