過去ログ倉庫

ああ
No.415305
長谷川は身体小さく中で貰うとロストする確率も高いのでリスク軽減であえて外のみ張ってるのかと思うけどドリブルもダメ&体も小さい。
申し訳ないけど…今は宮城or旗手を使った方が良い。

ああ
No.415304
こういう試合は遠野の嗅覚に期待

さんた
No.415303
3決でのメキシコ戦でもコーナーからのミドルあったけど、旗手は枠に飛ばすのが課題だな

ああ
No.415302
今年は出てるだけみんな大島よりましやわ。

ああ
No.415301
竜也は結果さえだせば。。。
本人が1番わかってるはず!!

ああ
No.415300
今頃は鬼さんのカミナリ落ちてるんだろうな

ああ
No.415299
男性
高橋を完全に下げさせてる。ここまで下げさせれてるのは及第点。

ああ
No.415298
家長中にカットインだけじゃなく縦にも行って欲しい

ああ
No.415297
三笘は反則級だよ。あそこまで1人で打開できる日本人なんて世界中探してもいないよ。

ああ
No.415296
長谷川はドリブルデザイナーとyoutube出だしたころからダメになってきた。。

かわ
No.415295
長谷川そこまでか?
まぁ三笘に比べると物足りないけど。
あと山根が物足りない。
柏の外人プラス武藤はなかなか怖いな。
得点が欲しいが、雨がかなり強く徐々にボール止まるようになったのは気になる。

ああ
No.415294
去年の怪我が大きかったのかなぁ…

ああ
No.415293
左52%。これは鬼さんの作戦なのか。

ああ
No.415292
長谷川は外に張るだけじゃなく中に入ったり動きを増やしてほしい

ナイ
No.415291
☆ああ 2021/08/14 19:54 (iPhone ios14.7.1)
長谷川からドリブル取ったらダメだろ

でも、そのドリブルも薫を見るとな…
超いいね2

ここ一年はドリブルでほとんど抜けてない
三笘関係なく

前へ次へ
↩TOPに戻る