過去ログ倉庫

ああ
No.415290
LWG旗手、IH橘田 これが現状ベストだと確信

ああ
No.415289
悪くはないよ。チャンス作れるようになってきたし。

ああ
No.415288
土砂降りの日立台と言えば知念!

いねーじゃん!!!

ああ
No.415287
旗手 ⇒ 橘田
長谷川 ⇒ 宮城

ああ
No.415286
三笘はスペシャル過ぎたから仕方ないよ。
マルチーニョに期待

ああ
No.415285
他サポ混じってるな

ああ
No.415284
前半負けてるならまだしも0-0で騒ぎすぎでしょ。

ああ
No.415283
竜也は前半掻き回すのが役割なのかね。
物足りない。
前回、右の遠野が結果出してるんだから、言い訳できないぞ。

ああ
No.415282
山根、前半はわざと抑えるように言われてるのかも。

ああ
No.415281
長谷川からドリブル取ったらダメだろ

でも、そのドリブルも薫を見るとな…

ああ
No.415280
今までは左サイドが効いてたから、右の家長&山根が生きたけど長谷川ダメだと右サイド機能しない。頼むよ〜

ああ
No.415279
上げれるならダミアンに雑クロスで良い
このピッチコンディションなら尚更

青黒
No.415278
男性

はい、長谷川に変わり宮城入ります!

長谷川何か怖がってるのかな。

旗手は橘田と一緒の方が動きやすいと思うな。

ああ
No.415277
三笘ロスは相当でかいな

ああ
No.415276
スタートはどうなることやらと思ったけど、徐々に良くなってるね。
食い付かせた裏は狙えてるけど、ラストパスとシュートがズレててもったいない。

前へ次へ
↩TOPに戻る