過去ログ倉庫

ああ
No.415275
でも連戦も続くしスコアレスだからもう少し竜也引っ張っちゃダメかな?それか逆にハーフタイム交代で清水戦も先発させるか。

ああ
No.415274
CBの安定っぷりすごい。

ああ
No.415273
長谷川
引いて一瞬のスピードで裏抜けとかできないのか。
家長や中盤が持ったとき、パス出しにくそう。
ドリブル無理なんだから、せめて足でかき回してくれないと。

ああ
No.415272
うちが強かったのは三笘バブルだわ
これからは大変だな〜

ああ
No.415271
家長はあれが持ち味だからね。
どれだけ助けられてるか

ああ
No.415270
山根が全然上がらないから右サイド使えない

ああ
No.415269
家長居なかったらきついぞ。攻め急いでカウンターの連続やで

ああ
No.415268
男性 23歳 長谷川の足技
右足で右方向にシザースして
右に切れ込むやつ

のみ。

ああ
No.415267
宮城出てきて欲しい

ああ
No.415266
雨止んでもらいたい…

ああ
No.415265
今日ガチャガチャじゃない?
右サイドから全然攻めないし、ムキになっ縦パス多くない?

☆☆
No.415264
うちとやる時GKスイッチ入るな

ああ
No.415263
後半は宮城に期待

青黒豆腐
No.415262
ノボリータツヤで左くむとちびっこコンビになるのでフィジカル狙われるのはまあいつものこと。
アキさんあたりヘルプいかないのかね?いつもこうなるとあっち側に寄ってくことが多いんだけど。

ああ
No.415261
家長、毎回パス出すの遅くね?っていうシーンあるんやけど俺だけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る