過去ログ倉庫

ああ
No.415260
めっちゃいいパス。

ナイ
No.415259
長谷川はドリブル全く通用しないんだから
自覚するべき
違う武器を探すべき

ああ
No.415258
それ三笘欠乏症です

ああ
No.415257
男性
長谷川OUT 宮城INだけでいいんじゃね?
長谷川時代は悪くないよ。カードによる交代だけ

ああ
No.415256
ゴールほしいね、

エキゾチックターミネーター
No.415255
ハセタツACLでやってた右で試してみては?

ああ
No.415254
竜也は相手の驚異になってるのか?
それだといいんだが。
結果欲しいね。

YK
No.415253
男性
長谷川アウト
旗手LWG
橘田イン

これが一番今のところ良いのでは...
こんなんじゃ勝てない、、

エキゾチックターミネーター
No.415252
ハセタツACLでやってた右で試してみては?

ああ
No.415251
触ってもねーじゃん
試合がグダるからやめろよ

ああ
No.415250
長谷川はパターンが少なすぎる
ドリブル出来ないならもっと動いて

ああ
No.415249
男性 23歳 毎回言ってるけど
長谷川はほんとレベル低い。

ああ
No.415248
クリスティアーノ痛いなら下がってくれ 

ああ
No.415247
男性
柏のブロックラインが1列下がっきたわ。

ああ
No.415246
長谷川クロスの1本あげろよ。。

前へ次へ
↩TOPに戻る