過去ログ倉庫

ああ
No.417808
シミチのパスミス目立つ

通りがかり
No.417807
パスミス、多いですね。

ああ
No.417806
☆ああ 2021/08/21 19:23 (iPhone ios14.7.1)
男性
フロンターレの時間に解説一言も喋らん。
広島びいきとはいえひどいな

地方の実況解説なんてこんなもん。
別に特別なわけじゃない。

ああ
No.417805
男性 19歳
シミッチのパスズレが目立つ

ああ
No.417804
森崎なんか広島の試合しか見てないんだろ

ああ
No.417803
広島のミスが多くて助かってる

ああ
No.417802
シミッチさっきから酷い

ああ
No.417801
シミッチは過労なの?

ああ
No.417800
アンカーと左ウイングが怖い

ああ
No.417799
シミッチ苦戦してるな。

青覇
No.417798
グダグダvsグダグダ

ああ
No.417797
男性
フロンターレの時間に解説一言も喋らん。
広島びいきとはいえひどいな

青黒豆腐
No.417796
弾丸シュート系なら、どっかで落として名古屋戦みたいなレオあたりがキーかな?

ああ
No.417795
風あるからクロスは当てにならんて

青覇
No.417794
さっさと点取って撤収しよう
また怪我もありそうだし

前へ次へ
↩TOPに戻る