過去ログ倉庫

ああ
No.417793
風の強度、向きもよんで蹴るとなると難しいな。

木々を愛で 虫と語り 風をまねく鳥の人いませんかね

ああ
No.417792
地を這うグラウンダーのシュートなら風の影響は受けづらいのかな

ああ
No.417791
車屋、今日よく外せてるし、調子良さそう。

ああ
No.417790
青山なんなん

ああ
No.417789
また青山かよ

ああ
No.417788
慎重すぎじゃない?シンプルにクロス上げればいいのに。

ああ
No.417787
シミッチ右使ってくれ

青覇
No.417786
にしてもひでえな

ああ
No.417785
コーナーは弾丸シュートくらいの気持ちでいいかもな

ああ
No.417784
車屋と登里ポジションチェンジした?そう思ってしまうくらい車屋積極的。

ああ
No.417783
車屋CBなのにすごい位置にいるな

ああ
No.417782
風やばいよこれ。クロスは期待できん

ああ
No.417781
ポリバレントなオリンピアンw

ああ
No.417780
風強

ああ
No.417779
風えぐっ

前へ次へ
↩TOPに戻る