過去ログ倉庫

青覇
No.417778
今日内容悪いのは覚悟のうえや
泥臭く勝ってくれー!

青黒豆腐
No.417777
普通にシュート打ってもあんなにそれるってことは今日は相当風強いんかね?
タツヤのやつ。(少しシュートはミスってたけど)不自然すぎるレベルでそれてったぞ。

ああ
No.417776
風が強いって言うとるやろ。

ああ
No.417775
みんなピリピリしてんな笑

ああ
No.417774
旗手が左でインサイドハーフ橘田じゃダメかな?

ああ
No.417773
シュートにしても酷いし、クロスにしても酷いなぁ

ああ
No.417772
シミッチ前向け。
いない相手に怯えすぎ。

ああ
No.417771
旗手パスうま

ああ
No.417770
長谷川はスピードがないから中に切り込めないのよ。ゴールに向かってドリブルが出来ていない。

ああ
No.417769
男性
シミッチちょいちょい危ないね?

ああ
No.417768
長谷川遅い

ああ
No.417767
どこが怒ってた?

ああ
No.417766
はせたつシュートなのかクロスなのか

ああ
No.417765
1vs1であのシュート、、

☆☆
No.417764
脇坂が消えてる

前へ次へ
↩TOPに戻る