過去ログ倉庫

ああ
No.422653
地方開催は仕方ないよ

☆☆
No.422652
解説、札幌OBだからな

ああ 
No.422651
解説ずっと札幌視点だな

ああ
No.422650
宮城に厳しい人いるけどまだ20歳。
伸びしろしかない。

ああ
No.422649
脇坂&橘田は技術あるけどやっぱり体格的な問題でボールが収まらない。後半シミッチ入っても1人だと苦しいかな〜体張れる旗手&谷口いるのが1番だけど今いないし、そうなると家長なんだよな。小塚も若干まだ不安定だし。

ああ
No.422648
札幌の怖いのは、ここから3点取る試合を当たり前のようにやるところ

まだ油断ならないな

ああ
No.422647
☆ああ■ 2021/08/28 14:55 (iPhone ios14.7.1)
ノボリはよくやってる。中盤と宮城の関わり方が悪すぎる
超いいね3

流石に良くやってはないだろ笑笑
ノボリだけのせいではないけど

ああ
No.422646
引っ掛けすぎだよなーやっぱ疲れなんかのぅ…
変わってやれなくて申し訳ないけど踏ん張ってくれぇ

ああ
No.422645
内容とか細かいこと贅沢言わないからこの試合勝ってチームが上向きになりますように!応援するしかない!

ああ
No.422644
山根を勝利で送り出したい

ああ
No.422643
悠様さすがとしか言えん。

ああ 
No.422642
ノボリはよくやってる。中盤と宮城の関わり方が悪すぎる

ああ
No.422641
車屋先生、後半も宜しくお願いします。

札幌サポ
No.422640
小林悠好きなんですけど嫌いです(褒めてる)

ああ
No.422639
ノボリ下げるとしても先生と山村居るってまじで助かるなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る