過去ログ倉庫

クマ
No.422638
宮城 ボールキープできない取られすぎ

後半は頑張ってくれ

ああ 
No.422637
今日は内容より結果!
明らかに疲れが見えるのに2-0は素晴らし過ぎる!

ワン
No.422636
小林悠の出場時間での得点率が凄すぎる。
約800分で10点だぜ。

☆☆
No.422635
ノボリがかなり悪い。

風呂
No.422634
さすが悠、大弥。
懸念点はノボリ。さすがに疲労マックス、今日休ませて浦和戦に備えた方がよかったのでは?

ああ
No.422633
コバヤシユウの処方を間違わずに真ん中で使ってくれたから結果出してますね

まだまだ出ます、それがコバヤシユウです

青黒豆腐
No.422632
多分今現状の理想は、トゥットやティンガがいた、太古の昔(まだサポではなかった)の重カウンターのほうがいいのかもしれない。
勿論斬点的な処置で、根本はそうではないんですけど。

ああ
No.422631
疲労でパス繋げない、ボール持てない。
気持ちで戦ってるって感じ。
悠とかめちゃくちゃ気持ち入ってるだろうな。

ああ
No.422630
疲れてるだろうけど中盤のプレスとこぼれ球のキープしっかりね。パス成功率75%は中々酷い

ぶーにゃん
No.422629
よし!よく2点取った。今のチーム状況から2点は上出来。まずは時計の針をすすめながら、パスミスせずボールを回そう。よい状態ではないからこそ、結果がチームの雰囲気を変える。

悠、あと1点期待している!

きこ
No.422628
悠のキャリアの中でも、苦境を救うという意味では、ベスト級のゴールとアシスト。

ああ
No.422627
体力的にも今パスゲームで札幌とやり合える状況ではないから今日みたいなカウンター主体でええわ。

ああ
No.422626
もう少し球際に激しく
いけると良いかなとは
思う
疲れもある中、選手は
頑張っているよ
こちらも映像見ながら
後押し!後押し!
今日は、必ず勝つぞ

ああ
No.422625
数的同数でハマりかけてるのに足元で繋ぐのやめてほしい。
裏を狙う形が無いから、プレスにかかりまくる。
今の状況で裏に出してもロストになるから出さないんだろうけど。
ヨーロッパのチームみたいに、ある程度引き出して裏抜けの形はチームとして欲しい。

ああ
No.422624
☆青黒豆腐 2021/08/28 14:51 (Chrome)
去年の札幌はユウ様出てないですね。けがだったかな
超いいね0
ということは札幌が2017に上がって来てからまじで出た試合全部で点取ってんのか...ヤバすぎるでしょw

前へ次へ
↩TOPに戻る