ああ 2021/08/28 14:54 iPhone ios14.7.1 No.422633 コバヤシユウの処方を間違わずに真ん中で使ってくれたから結果出してますね まだまだ出ます、それがコバヤシユウです
青黒豆腐 2021/08/28 14:53 Chrome No.422632 多分今現状の理想は、トゥットやティンガがいた、太古の昔(まだサポではなかった)の重カウンターのほうがいいのかもしれない。 勿論斬点的な処置で、根本はそうではないんですけど。
ぶーにゃん 2021/08/28 14:53 iPhone ios14.7.1 No.422629 よし!よく2点取った。今のチーム状況から2点は上出来。まずは時計の針をすすめながら、パスミスせずボールを回そう。よい状態ではないからこそ、結果がチームの雰囲気を変える。 悠、あと1点期待している!
ああ 2021/08/28 14:52 SHV46 No.422626 もう少し球際に激しく いけると良いかなとは 思う 疲れもある中、選手は 頑張っているよ こちらも映像見ながら 後押し!後押し! 今日は、必ず勝つぞ
ああ 2021/08/28 14:52 iPhone ios14.7.1 No.422625 数的同数でハマりかけてるのに足元で繋ぐのやめてほしい。 裏を狙う形が無いから、プレスにかかりまくる。 今の状況で裏に出してもロストになるから出さないんだろうけど。 ヨーロッパのチームみたいに、ある程度引き出して裏抜けの形はチームとして欲しい。
ああ 2021/08/28 14:52 POT-LX2J No.422624 ☆青黒豆腐 2021/08/28 14:51 (Chrome) 去年の札幌はユウ様出てないですね。けがだったかな 超いいね0 ということは札幌が2017に上がって来てからまじで出た試合全部で点取ってんのか...ヤバすぎるでしょw