過去ログ倉庫

ああ
No.422593
みんな偉いなあ
立ってるだけで精一杯って感じなのに
そして神様小林様

青黒
No.422592
男性

宮城後半頼むぞ!

ああ
No.422591
山村のアンカーはいまいちかな。
CBだったら素晴らしいんだけど。

ああ
No.422590
遠野左でゼイン右も有りでは⁉︎

ああ
No.422589
てんちゃん、2.5くらいかなぁ
あ、100点採点ね

青黒
No.422588
男性

橘田最高❢❢

ああ
No.422587
天のところをどうするか?
遠野を左にして、右に家長を入れるか?

ああ
No.422586
やっぱ悠なんよ

ぶーにゃん
No.422585
宮城は厳しい。収められないし仕掛けてもことごとく奪われる。ノボリが信じて預けても取られるからみんなが戻る。疲れる。バスは預けられても、正直怖さがない。

まずは死ぬ気で走れ。奪われたら絶対に取り返せ。相手の田中が余裕をもって対応している。気合いを見せろ!

ああ
No.422584
橘田6以上は固いやろ

ああ
No.422583
ノボリさんミシャのペン拾う

ああ
No.422582
前半総評
ソンリョン6.5
山根5.5
ジェジエウ5.5
車屋5.5
登里5
山村5
脇坂5.5
橘田5.5
遠野6.5
小林7.0
宮城6.0

って感じで見てますが皆さんの評価どうでしょうか。

ああ
No.422581
掲示板の雰囲気も生き返った

青黒豆腐
No.422580
曽田の現役を見たことあるなあ。確かCBだったよね?

ああ
No.422579
でも今日本当にパスひどいものがあるわ。

勝ってるからいいけどさ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る