過去ログ倉庫

ああ
No.424176
まあコンバート2年目だしイサカはしゃーない
ノボリなんて何年かかったことか

浜田
No.424175
明らかなのは
疲労さえなければ、こんな試合にはならない
出てる選手のクオリティは十分
問題は疲労

ああ
No.424174
ある意味シミッチ安定笑

☆☆
No.424173
男性 33歳
これはやばいな!
小林入れて家長真ん中して!

ああ
No.424172
小泉欲しいな。絶対ウチに合うでしょ

ああ
No.424171
脇坂いいパス!早く追いつきたい

ああ
No.424170
ルヴァンは無理しなくていいよ

ああ
No.424169
叩くのがわからん。

ああ
No.424168
これは福岡戦から問題が修正されてないね。

ああ
No.424167
イサカも右サイドバッククビみたいだね

ああ
No.424166
これもし惨敗するようならフロント叩かれるの擁護できない。

ああ
No.424165
川崎弱いやん、、

ああ
No.424164
大丈夫
切り替えよう
絶対得点できる!

☆☆
No.424163
酷使するから、こうなる

あおれら
No.424162
イサカサイドバックから変えられてない?

前へ次へ
↩TOPに戻る