過去ログ倉庫

BB
No.426778
敗退はしたけど、試合には負けてない。

あお
No.426777
今のままではいけないと思います。だからこそ川崎は今のままではいけないと思っている。
by進次郎

ああ
No.426776
脇坂のコーナの精度も良かったしハセタツも良かった最後のところは課題だが苦しい状況だがよく頑張った!悔しいけどまだ終わってないしつぎにむけてがんばろ!

ああ
No.426775
☆ああ 2021/09/05 20:12 (iPhone ios14.7.1)
浦和優勝して欲しいとかよく言えるね。
しょうもな

そんな投稿なくね?普通におめでとうてだけじゃない?

ああ
No.426774
決勝にいって負けるより何倍もマシ

ああ
No.426773
ルヴァンそんな欲しいか?
ACLとリーグに集中した方がいい

ああ
No.426772
まぁポジティブに捉えるの大事だと思うよ。悪かったとこ反省して改善すんのは選手スタッフ監督の仕事だから俺らはポジティブに行こう

BB
No.426771
長谷川は攻撃は少し良くなったが、守備の時に軽いのと目切りするので怖い。

ああ
No.426770
いつもそうだけど
終了間際に知念と遠野は
無い気がするが
今日は他に代える
選手がいなかった。。。

ああ
No.426769
みんな忘れてない?
マルシーニョ使わなかったね
何故に長谷川??

ユー
No.426768
今日の負け方は、心折れた。

ああ
No.426767
ACL気持ちよく勝とう!

ああ
No.426766
おいおいおい
まさかの、無冠ってことにならないだろうな・・・・

ああ
No.426765
長谷川、今日は可もなく不可もなくだったけど
やっぱりドリブルで勝負できないならスタメンは厳しいと思うぞ。

ああ
No.426764
ジェジエウが入ってから圧倒的にディフェンスラインは安定したからなあ、、田邊君頑張ってたけど、まだ危ういな

前へ次へ
↩TOPに戻る