過去ログ倉庫
ああ
No.428127
ノボリは強度の高い相手になればなるほど守備が不安。今年のACL初戦の大邱戦は明らかに狙われてた。次の大邱戦では車屋だったから鬼さんも考えるところがあったかも。まぁノボリは去年があまりにも素晴らしすぎたから、ちょっとダメなだけで厳しいように見えてしまっているのかも。いずれにせよピッチ内外でフロンターレには不可欠な選手。

ああ
No.428126
三笘メンバー入り?!

ああ 
No.428125
ノボリは欠かせない選手だけど、最近失点に絡んでる。連戦になると精度が落ちるのが気になる。
しかし、怪我を克服して強い選手になったよな。

ああ
No.428124
リーグ戦
マジック10点灯中❗️

ああ
No.428123
ノボリの重要性が分からないのは本当にフロンターレの試合を見ているのか?SBにいる司令塔だぞ。攻撃のタイミングを見極め、数的優位を作り出したり今は外から攻撃に行くのか中から行くのか常にベストな選択をしてる。ウイングの選手をかなり助けてるのも分かる。憲剛が自分が居ない時は戦術のことは全てノボリに任せてたて言うくらいの存在。

ああ
No.428122
dfラインが怪我ばかりで急造で山村とCBを組んでやり切ってくれた恩をもう忘れたのか…

あい
No.428121
男性 40歳
ノボリさえ使わなくて済めば先発メンバーは遜色ないと思う。さすがに今は無理だけど。
あとは鬼木さんが後半バタバタして余計な交代をしないこと。

ああ
No.428120
男性
蔚山は強い
三笘、碧の移籍に加えて主力の負傷
厳しい闘いになるな
でもなんとしても勝たねばならない
個人的には今年の大一番と思う

ああ
No.428119
大島僚太の復帰後

 マルシーニョ  LD9 旗手

         家長  
 
     シミッチ   大島

登里   谷口    ジェジエウ  山根

        ソンリョン
 
SUB 丹野 車屋 遠野 橘田 脇坂 宮城 悠

シミッチと大島の2ボランチとか夢ありすぎ

ああ
No.428118
いつかの試合でやってた橘田、シミッチのダブルボランチはかなり可能性を感じた。というか、橘田には可能性しか感じない。

ロー
No.428117
広島さん応援ありがとうございます!
土肥選手の無事を願っています!

ああ
No.428116
確かに今のIHの運動量は大島には絶対キツいしな。
彼のポジションを用意する為にも2ボランチは必須かも。

ああ
No.428115
流石に鬼さんはもうアンカー+2IHの433はやらないと思うからここからどうなるか見ものだな。
今の戦力的にこのシステムが合わないってのと、僚太にIHは無理だから。
ここからのフロンターレは2ボランチを基本にして脇坂や家長のトップ下で安定を図るしかない

ああ
No.428114
蔚山、徳島、鹿島のアウェイ3連戦が終わればホーム3連戦。ここまで踏ん張れるか。大島は置いといて、谷口・車屋・旗手はどこで帰ってこれるか。9,10月は勝負だなー

かわ
No.428113
マリノスどうこうもあるけど、今はやはり蔚山だよなぁ。
蔚山に勝てるかどうかでその後のリーグもかなり影響しそう。
勝てれば多少疲労あっても勢いでその後も勝てそう。
怪我人多いがアウェイで勝ち切って欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る