過去ログ倉庫

ああ
No.432773
もはや実況解説にネガってもらって今から試合見る鹿島サポに勘違いさせてもらおう

ああ
No.432772
家長は舞行龍の誕生日祝ってたくらいだし切り替えられてそうだね

ああ
No.432771
だから地方局アナはいつもそうだって

あああ
No.432770
橘田って、もう1人いるんだな、双子だな。見た目もサッカースキルも全く同じで。そうじゃないと説明つかんよ。

背番号も22。。俺はそういう事だと思ってる。

ああ 
No.432769
この実況、必ずネガティブな話するね。嫌いだわ

ああ
No.432768
アキさん。
魅せてください。

ああ
No.432767
朗報 マルシーニョ、スパイクを脱いでない

☆☆
No.432766
橘田のスタミナはどこにあるんだ?

ああ
No.432765
男性
山村ナイス!

ああ
No.432764
アイシングもしてないしマルちゃん大丈夫そうかな〜よかった。時間稼ぎも兼ねて疲れたから運んでくれ的な感じかな。

ぶーにゃん
No.432763
簡単に上げてくれた方がありがたい

ああ
No.432762
熱中症か。夜にもトレーニングしてくれてたくらい必死にコンディション戻そうとしてくれる姿勢知ってるから何とも思わないよ。というかベストコンディションじゃないのに1アシスト、PK獲得って。

ああ
No.432761
勝ち点3は大丈夫。あとは名古屋さん頑張って!

☆☆
No.432760
マルシーニョは、無職だったからな。

ああ
No.432759
本当に代えて欲しいところはジェジエウだった…塚川cbも見たかったけど

前へ次へ
↩TOPに戻る