過去ログ倉庫

ああ
No.434270
今選手の批判とかどうでもよー
出てる選手を応援する

ああ
No.434269
1敗のチームが簡単に負けちゃうのね

さと
No.434268
今日もこのような展開。鬼木監督はここ数試合のサッカーに危機感持っているのか。試合が始まってからでは遅い。

nt
No.434267
しみっち相手にボール与えすぎ。
マルシーニョ突っ込んで自爆が多過ぎ

☆☆
No.434266
ダメだな

ああ
No.434265
ごめん。間違えた

ロー
No.434264
とりあえず追いつこう!!

ああ
No.434263
10〜15ふんで終わるらしいよ!

ああ
No.434262
シミッチは厳しいと思うわ。スタメンで使い続ける限りこの展開がこれからも続かと思う。

ああ
No.434261
宮城の前髪かわいい

あああ
No.434260
ノボリ、シミッチ、マルシーニョを下げるのは妥当。こういう時に旗手がいるのは大きい。

ああ
No.434259
もう指笛吹くしかないか。

ウソ。冗談です。

選手どうしの距離感近くして距離詰められる前にワンタッチで!

ああ
No.434258
披露がやばい
鬼木が気持ち気持ち言ってたのも頷ける

ああ
No.434257
まだまだこれからここからよ、ばなだくん

ああ
No.434256
天ちゃん期待してるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る