過去ログ倉庫

ロー
No.434255
よしよし攻撃に厚みが出る!

ああ
No.434254
やっぱりノボリ不安だわ。

マヤ
No.434253
ダミアンも徳島戦休んだにしてはキレがないよな

ああ 
No.434252
悠、頼むぜ!

ああ
No.434251
どーせなら知念も出してゴリゴリやらせよーぜ

ああ
No.434250
やっぱシミッチか

遠藤
No.434249
橘田、確かにいい選手だけど、言いたいのはそこではなく、何だかんだ勝利の起点となるプレイをコンスタントにほしい。
フロンターレならの話ですが…
他のチームなら満点

ああ
No.434248
時間稼ぎも得点すれば首を絞めるのは鹿島の方

ああ
No.434247
ノボリさっきからパス雑

ああ 
No.434246
痛いンゴばっかりだな

ああ
No.434245
全員コンディション悪すぎ

ああ
No.434244
痛い痛いが激しいな

ああ
No.434243
男性
交代遅し

あい
No.434242
男性 40歳
やっぱりノボリか

ロー
No.434241
アンパンマンと天と脇坂頼むぞ🐬!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る