過去ログ倉庫

ああ
No.439548
勝ってるけど危ういな

☆☆
No.439547
仇、怖い

あおれら
No.439546
おされてるねー
できればもう一点欲しいけど、、

ああ
No.439545
助かった〜〜〜

ああ
No.439544
谷口があの位置にいるの違和感凄いw

ああ
No.439543
ダブルボランチ?

のにる
No.439542
ジェジエウならヘディングでミドルシュートを決められそうな気がする

☆☆
No.439541
今日勝てば、連休たくさん貰えるぞ

ああ
No.439540
山根は相当疲労がたまってるね
シンプルな判断ミスとかが多い
しょうがないとこもあるけど頑張って!

ああ
No.439539
あと20分、頑張れ。

FBPA
No.439538
三田、キックあるからゴール前ファール気をつけたい

ああ
No.439537
三田なんてみたくない

ああ
No.439536
今日は太鼓があるっていうのもあるけど、やっぱり一万人入ってると拍手も大きくていいね

☆☆
No.439535
男性 33歳
谷口なんか、動き遅くない?

ああ
No.439534
三田かー

前へ次へ
↩TOPに戻る