過去ログ倉庫

ああ
No.443021
本日 NHK BS

ああ
No.443020
まあマルちゃんVS宮城のスタメン争いはマルちゃん優勢でFC東京戦、宮城が交代されなかったのを見ると、鬼さんは宮城の守備に納得してない。だからカップ戦+インテンシティ高めの試合になるから慎重に遠野をベンチに置いておくと

ああ
No.443019
選手が残るか残らないかの話はシーズン終わってからにしようぜ。どのみち、今は大事なチームメイト。去ること考えて落ち込んでどうするんだ!今日も勝つ、それだけだ

なな
No.443018
今日の天皇杯スカパー以外どこかで放送あったら教えてください🥺

ああ
No.443017
宮城の返り討ち弾観たかったけどなー。スタメンはいいメンツだと思う。

ああ
No.443016
鹿島の強さはよーく分かってる
だけど今のフロンターレはもっと強い
ここバシっと勝ってシーズンの残りに向けて良い流れ作って欲しい!
テレビだけど大応援します!!!

あああ
No.443015
鹿島スタメン
出た。ピトゥカ、上田は先発。
荒木はサブ。

以上!

ああ
No.443014
僚太は万が一延長戦も考えてのベンチかな
切り札的な存在だと思う

ああ 
No.443013
☆☆☆☆☆ 2021/10/27 16:17 (iPhone ios14.8)
男性
今日もダミアンなのか…
ダミアン残って欲しいけど、悠が出場機会を求めて…とかにならなきゃ良いけど…

いや、悠が出て行くわけないだろ
だったら神戸からのオファーの時出て行ってるわ

ああ
No.443012
せっかく天のメニューを用意していて、鹿島相手にスーパーゴールを決めた天がいないなんて。コンディション良くないのかな。

ああ
No.443011
出場機会も何も悠だって途中からいつも出てるだろ

ああ
No.443010
大島が怪我しませんように!

☆☆☆☆
No.443009
男性
今日もダミアンなのか…
ダミアン残って欲しいけど、悠が出場機会を求めて…とかにならなきゃ良いけど…

ああ
No.443008
誤送の方見てる場合、ゼインとか宮城とかいるから気をつけて!
多分正しい方だとゼインは入らず、宮城→遠野だと思う!

ああ
No.443007
シミッチは怪我かコンディション悪いかなんじゃ無いの。情報出てないと思うけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る