過去ログ倉庫
ああ
No.445278
23:31
フロントが言うようにポンポン選手を取る必要はなくても二十代中盤をよそからでも時々取れたらバランスがいいのではないかな。そういう意味では小塚にもっと頑張ってもらいたいのだが・・・

ああ
No.445277
若手の活躍は嬉しいが20代中盤がぽっかり空くのはきついよな…
脇坂みたいな選手が2年に一度出てくると丁度いいんやけど…そういう意味で橘田には残ってもらいたいね

ああ
No.445276
同じく行くきなくなりましたwww

ああ
No.445275
男性
同じく行く気なくなりまして

ああ
No.445274
日産の最終節の一般販売11日でいいのかな?等々力のガンバ戦より発売日先なのね

ああ
No.445273
同じく行けなくなりまして

ああ
No.445272
急に行けなくなりましたwww

ああ
No.445271
キクマリ見てたら扇原に褒められてた

もつ
No.445270
スキフロ、🌟6つ
優勝したんだなぁと、しみじみ

ああ
No.445269
鳥栖か大阪かで鳥栖を選択しました
どうせ行くなら遠くに

ああ
No.445268
行けなくなりました。
www

ああ
No.445267
女性
C大阪戦、ビジター指定のリセール出てます。
みんな放出ですね (笑)

ああ 
No.445266
若手主体までは行かなくても、このサッカーを続ける前提で、うちで骨を埋めてくれる選手をベースに、質の高い、海外流出を前提とする若手選手で補完する形でで良いと思うわ。

谷口、脇坂、谷口、車屋、山根(佐々木も活躍しだいで)をベースに、足りないところを三笘枠と田中枠に有能な若手選手を起用みたいな。

長期所属組と海外移籍組の両輪で。

ああ
No.445265
男性
この前の試合みて、酒井はうまいとはおもわんがほんと強かった。
山根もパワーある推進力も見せてほしいね。

フロ
No.445264
男性 26歳 フロンターレの世界戦略
今回のミルアカおもろかった。
フロンターレは世界へのパイプを着々と作ってるって話。
(例えば旗手の代理人の事務所の社長は元フロンターレのスカウトらしい)

フロンターレは表向きは「うちで長くやってくれる選手を」って言ってるけど、世界出たかったらちゃんとそのチャンスを掴める環境を整えてるんだね。

ほんと人たらしだわフロンターレは。

あとはちゃんと移籍金を正当な額回収できるサイクルを作れたらチームの強化も進んで、選手とチームの利害が一致するようになる。

そういう意味で、高体連→大卒の旗手の移籍で数億とれるかどうかは今後に向けてもとても大事。

前へ次へ
↩TOPに戻る