過去ログ倉庫

ああ
No.446228
中盤ダイヤモンド期待

ああ 
No.446227
マジで、7、8年ぶりに見たかもこのフォメ

ああ
No.446226
飯野、うちに来ないか?

ああ
No.446225
FKの時のレッツゴーのチャント変えてくれないかな
なんか全然期待感ないんだよなー

ああ
No.446224
記憶にない人多いと思うが
ダミアン悠で良かったことは一度もない気がする

ああ
No.446223
鳥栖疲れたんじゃない?

ああ
No.446222
マルちゃんの右少しみてから交代したかったのかな?

ああ
No.446221
マルシーニョ右できるなら天が左でマル右とかかな?家長いない時は

ああ
No.446220
優勝決まったあとで、
消化試合とはいえ、
ファンは見にきているわけで。

しっかりやろう。

ああ
No.446219
旗手がWBで家長がIH

ああ
No.446218
旗手か橘田が右ウィングバックかな

ああ
No.446217
妥当やな
ダミアンが落としてゆうフィニッシュでいいんじゃない?

ああ
No.446216
大島に蹴ってほしい

ああ
No.446215
まさかあの全く合ってないツートップを試すのか!
楽しみだ

ああ  
No.446214
怪物が来たな

前へ次へ
↩TOPに戻る