過去ログ倉庫

ああ 
No.446213
これ後半頭からで良かったんじゃねえか

あああ
No.446212
マルシーニョはもしかしたら右サイドの方がお好き?

ああ
No.446211
小林残すんか

ああ
No.446210
今のフォーメーションで旗手と遠野かえるのかなー

ああ
No.446209
4点取らなきゃ行けないんだぞ
もっとやってくれよ

ああ
No.446208
なんで2人ハーフタイムで入れなかったんだろう

☆☆☆
No.446207
今オフ、家長の代わりができる選手獲得しないと
家長だって、来年いてもフル稼動できるか分からないし

ああ
No.446206
前半ボロボロだとみんな高畠さんやりたくなる笑

ああ
No.446205
早く優勝した恩恵なんだから
どんどん試して!

あああ
No.446204
鬼さんの怒りが目に見えるような采配。

ああ
No.446203
ダミアンと家長で良くなる

ああ
No.446202
ダミアン入れるの遅過ぎ
後半頭から出してくれよ

ああ
No.446201
先生のスリーバックいいかもしれん

ああ
No.446200
やっぱり旗手SBは本当に困った時だけでいいよ

ああ
No.446199
旗手は前だな
旗手橘田のサイドバックはあってないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る