過去ログ倉庫

ああ
No.446183
早くダミアンとアキ入れて!

ああ
No.446182
地味に悠が何もできてない

かき
No.446181
悠今んとこ足引っ張ってる。決めて黙らせてくれ。

ああ
No.446180
左足なら入ってた

ああ
No.446179
いい感じ!

ああ
No.446178
悠も衰えたなぁ

ああ
No.446177
マルシーニョはもっと良くなる可能性感じるけどね

ああ
No.446176
悠、前線の選手とかじゃなくて止める蹴る練習しよう

ああ
No.446175
だんだんウチらしくなったな

ああ
No.446174
先生惜しいwこーゆーのが見たかった

さんた
No.446173
セットプレーは大事にしたいけどターゲットがいないからノーチャンス

ああ
No.446172
3142でミラーゲームか

あおれら
No.446171
3-5-2か、面白いやん!
こーゆー采配好きやわ

ああ
No.446170
悠様が4点決めて勝って欲しい

ああ
No.446169
小林変えてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る