過去ログ倉庫

ああ
No.446168
343ぽくなってる

ああ
No.446167
これは面白い

ああ 
No.446166
あえて主力出さなかったね 
この試合はある程度流そうと思ったかな

ああ
No.446165
(;−ω−)ウーン

ああ
No.446164
マルシーニョはまじでキャンプ通せばもっとすごくなると思う

ああ
No.446163
鬼さん、旗手の燃え尽きが、半端ないな、

きり
No.446162
皆んながんばれ〜

ああ
No.446161
山村はもう厳しいでしょ
結果でわかる

、、
No.446160
せめて3-3で試合終わらすくらいのプライドは見せて欲しいな

ああ
No.446159
3ー5ー2にしてきたぞ

あああ
No.446158
登と旗手のポジショニングの差が明確に現れてる

ああ
No.446157
なんか可能性を感じる

ああ 
No.446156
小林と遠野は、フラストレーションの問題で、下げられんわ。

ああ
No.446155
とりあえず1点ほしい

ああ
No.446154
ないかw

前へ次へ
↩TOPに戻る