過去ログ倉庫

あおれら
No.446138
遠野と悠のツートップかな

ああ
No.446137
ガラッといったな

さんた
No.446136
いや遠野マジで変えてくれよ

ああ
No.446135
18.19は過労IHじゃないからね。王様ポジ

ああ
No.446134
守備の修正が見ものですね
やはり主力に無理はさせない感じか

あおれら
No.446133
マルちゃん右やってるな

ああ
No.446132
変えるの一枚だけ??

ああ
No.446131
まあノボリ入れるだけでだいぶかわる

ああ 
No.446130
4-4-2じゃないか?

ああ
No.446129
さ、後半がんばりましょ!
みんなファイト!

ああ 
No.446128
いや、松井は使っておかなきゃ

ああ
No.446127
家長とダミアン入らないみたいね

あき
No.446126
男性 20代歳
脇坂アウト登りイン
これだけ?

ああ
No.446125
現地組の皆さん、お疲れ様。
早めの帰還で、目覚めさせてやって!
混み合わない内に、移動移動

ああ
No.446124
リーグは優勝してるし、天皇杯に繋がる試合を後半見せてくれたらそれで良い

前へ次へ
↩TOPに戻る