過去ログ倉庫

ああ
No.448389
ソンリョンの後釜もそろそろ本気出して育てないとな。

ああ
No.448388
バレない程度にセットプレーはダミアン狙ってあげて欲しい。バレない程度に

ああ
No.448387
ダミアンと橘田が極めてえぐいよな

ああ 
No.448386
アシストは家長だね。
さすがにあの状況なら安定のクオリティ。

ああ
No.448385
マル、家長のフィニッシュ、相当練習したんじゃないかと見たww

ああ
No.448384
フロサポがすみません。とは言ってもそれはここで言っても何も変わらないと思うので本人達に言ってきてください。

あおれら
No.448383
ダミアンの2点目すごいなー
あの状況でニアに決めるってなかなかないで

ああ
No.448382
ダミアンにアシストしたのは誰だ?

ああ
No.448381
前半戦あと2点は取れたな
後半は5点くらい取ってくれ
ダミアンにたくさん点を取らせてくれ

ああ
No.448380
安心しな、もう見つかってるよ、バナダくん。
今更心配してもどうしょうもないよ!
楽しもうぜこの試合を

ああ
No.448379
大島は守備を強化したい

JMCK
No.448378
男性 46歳 ヨドコウ
凄く水撒くのね

ああ
No.448377
大島、脇坂、碧、守田、旗手、バナダ。これだけレベル高い中盤がでてくる原動力はなんなんだろう?やっぱり憲剛なのか?

ロビンソン
No.448376
橘田が凄いの そろそろ見つかるな

ああ
No.448375
うちいつカンテ取ったっけ?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る