過去ログ倉庫

ああ
No.448359
バナダの田舎感いいですよね〜

ああ
No.448358
シントトロイデンとユニオンみたいな

ああ
No.448357
今の最後危なかったけどめっちゃ面白い前半だった!

あいう
No.448356
男性
川崎に越してフロサポになって十数年。同じ故郷の選手がフロンターレで活躍するのはマジで嬉しい。方言抜けてないし。

バナダ、最高だ!!

ああ
No.448355
いや、アンカー橘田と(シミッチ?)だけだから補強ポイント

ああ  
No.448354
ダミアンは得点王じゃないほうがMVP取れそうだなーと思ってたけど取れるなら取ってもいいよ(何様)

ああ
No.448353
ダミアン、今節で得点ランクトップタイに並びたいね!後半も攻めよう!

青黒豆腐
No.448352
最後ちょっとヒヤッとしたけどほぼ上々!
バナディがひたすらやばすぎた前半でした!以上!
あと何点かとってヨシトを万端準備でお出迎えせねば!

ああ
No.448351
いやー危ねぇな
相変わらず締め方が悪い

あい 
No.448350
谷口集中してくれよ

さか
No.448349
おい!ダミアン!!試合中わりぃな!!頼むから来年もいてくれよ!!

ああ
No.448348
あぶね

ああ
No.448347
旗手の無駄に落ちてくる動きとそれに連動したワンタッチがどんどん増えてく

ああ
No.448346
「誰が抜けても強い」
守田の言葉通りよありがとう

ああ
No.448345
リターンちっさすぎて草

前へ次へ
↩TOPに戻る