過去ログ倉庫

ああ
No.455404
観戦に来た人は陽性ということかな?
それがオミクロン株かってこと?
どのみちやばいな

ゆーか
No.455403
ニューイヤー駅伝

ああ
No.455402
だから記事読めよ
自宅待機中は帰国した人な

ああ 
No.455401
☆ああ 2021/12/16 17:14 (A101OP)
ああ 2021/12/16 17:01 (iPhone ios14.8.1) まずは記事読めよ 自宅待機中で観戦はしてない


いや、等々力来てるじゃん? 


自宅待機中の意味を理解しましょう

ああ
No.455400
自宅待機してる人の濃厚接触者が等々力に来てんだよ
記事ちゃんと読め

ああ 
No.455399
濃厚接触者だからって検査結果出てなかったんだから出かけても問題ない。うちに風評被害になるような報道は迷惑。

ああ
No.455398
ああ 2021/12/16 17:01 (iPhone ios14.8.1) まずは記事読めよ 自宅待機中で観戦はしてない


いや、等々力来てるじゃん?

あぁぁ
No.455397
男性
濃厚接触者で自宅待機中の人が12日等々力に観戦に行ってた。

今日その観戦に行ってた人が新型コロナ陽性と判明した。

観戦時に周辺に居た80名が濃厚接触者とされた。

JFA?川崎フロンターレ?
公式の発表とか、濃厚接触者に連絡とかしてる?

ああ
No.455396
油断してはいけない
濃厚接触者の濃厚接触者は濃厚接触者。

あの日等々力に行った人、バスに乗った人、小杉や中原、新丸子駅付近を歩いていた人、全てが濃厚接触者なのでは?

油断してはいけない、あなたも。。。。。

加害者の可能性がある。

ああ
No.455395
コロナ陽性者が観戦してたのは確定で
現在、ゲノム検査でオミクロンか検査中でおけ

ああ
No.455394
17:06
検索中の人がコロナ陽性なのは判明している。
オミクロンかどうかを調べているところだ。

あぁぁ
No.455393
男性
何してくれてんの...

ああ
No.455392
いずれにせよコロナ感染は確定してるのか

ああ
No.455391
でもさ。今まであんなに気をつけてたのに。今回に限ってフローンパークで食事して。アズーロにいった自分を叱りたい。そのぐらい後悔してる

ああ 
No.455390
↓合ってます 
勘違いしてる人多そうですね

前へ次へ
↩TOPに戻る