過去ログ倉庫

ああ
No.455389
検査中の人が観戦と発表されてるよ。
検査中の人の濃厚接触者って、おかしな発表
それは陽性者って事か

ああ
No.455388
ちょっと整理して
自宅待機中の帰国者が観戦しにきたんじゃないでしょ
その濃厚接触者(同居人や空港に迎えにきた人とか)が観戦した
共にコロナ感染は確定していて帰国者はオミクロンで観戦者がオミクロンか現在検査中と解釈したんだけど違う?

ああ
No.455387
うちは敗退してるから無観客とか関係ないもんね〜
ぜひ無観客で!

ああ
No.455386
その人間が、アズーロで買い物してたり。フローンパークで行列に並んでいたりしたら。アウトじゃない?こわーー!

ああ
No.455385
男性
濃厚接触者の検査結果は?


ああ 
No.455384
決勝無観客でやるべき。もはやサッカー界全体の問題。

ああ
No.455383
マジで大分のユニホーム貸し出しの奴に賛同してやるなよ?

ああ
No.455382
まずは記事読めよ
自宅待機中で観戦はしてない

ああ
No.455381
転売チケットだったら本人にたどり着かないな
とにかく席の情報が欲しいです
ホント大丈夫かー

ああ
No.455380
これ。怖くてエリア発表できないんじゃない?もしも。もしも。あそこのエリアだったら大炎上しちゃうし。

ゆふな
No.455379
普通に人種差別とやってること変わらないから辞めろ

ああ 
No.455378
同じバスで帰ったかもと思うと嫌だな。

あああ
No.455377
なんて事するんだよ。
せっかく、リーグ全体で感染者出さずにやってきてるのに。自宅待機中に観戦とか意識低すぎだろう。全員検査してくれ。

ああ
No.455376
今回入場まえに座席とかの登録してれば連絡入るでしょ

ああ
No.455375
都内で自宅待機中の人の濃厚接触者が感染してるから大分じゃなくてうちのサポーターの可能性の方が高いよ.....

前へ次へ
↩TOPに戻る